薄暗い部屋で私を抱きだしたのは双子のお兄さん!?同じ顔したドSな2人に愛される (ページ 6)

私は混乱するよりも先に戦慄して、体を起こそうとした。

「だーめ」

強い力でワイシャツの双海君が私の両腕をベッドへ押さえつける。

足元の双海君の顔がすぅっと上がり、楽しそうに笑った。

「双海、この子めっちゃエロいね。なんだっけ、美菜ちゃん?」

「兄貴、始める時は呼んでって言ったのに何抜けがけしてんだよ」

私はわけがわからず、怖くなって体をよじる。

お兄さん??

「そうそう、美菜ちゃん。俺達、双子なんだ。はじめまして」

「えっ…双子って…じゃああなたは…」

違う、違う。

そんなことじゃない。

今二人が双子だったことなんか問題じゃない。

「挿入されてもわからないなんて、俺と双海ってアソコも同じなの?」

「っ!!」

私は混乱と恥ずかしさで泣きそうになった。

どうして?なんで?双海君もなんで何も言わないの?

コメント (0)

コメントを書く