薄暗い部屋で私を抱きだしたのは双子のお兄さん!?同じ顔したドSな2人に愛される (ページ 9)

「いやあ!入れて、双海くん、双海くんがいいっ」

「なぁに?もう一回」

いつもの双海君じゃない。

こんないじわるするなんて…

そう思いながらも、私は抗うことができなかった。

「双海君、入れて…入れて!」

「あは」

そのまま挿入した双海君は、いつもと同じように腰を動かす。

さっきお兄さんに犯されていたときと全然違う。

双海君とお兄さんは体つきも同じでも、動き方が違う。

「ぁっ…いい、気持ちイイ…」

ベッドがギシギシときしむたび、私は快感にあえぐ。

胸を揉んでいたお兄さんの手は、腕や髪を撫でながら時々乳首をはじく。

私はその感覚にさえ反応した。

「美菜ちゃんすごくエロい顔してる。やっぱ双海のがいいの?」

「じゃ、こうだね」

全身がとろけるようになって脱力していた私は、二人の男の力で簡単に体の向きを変えられた。

コメント (0)

コメントを書く