新しく引っ越してきた童貞クンが可愛すぎて、旦那がいない間に何度も…♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

新しく引っ越してきた童貞クンが可愛すぎて、旦那がいない間に何度も…♡ (ページ 1)

ピンポーン…。

あるマンションの管理人室。そのチャイムが鳴った。

「さて…、今回はどんな子かしら…?」

女はそうつぶやくと、玄関へ向かった。

ゆるっと巻かれた長い髪。少しの無防備さを感じさせる、胸元の開いたワンピース。そこからスラリと伸びる脚は、個々のマンションの住人たち誰をも虜にする。

「はーい…、どちら様?」

美穂は、ドアを開けると、20代前半くらいのフレッシュな若い男が立っていた。

「あ…っ、今日から、3階でお世話になる、新見と申します!今日は、管理人さんにごあいさつで…」

「まっ、まあまあそうだったの?どうぞ、歓迎するわ。さ、入って?」

「あ、はい…、失礼します…」

美穂はにこりと新見に笑いかけると、少し近づいて新見を促す。

新見もまんざらではない様子で、下を向きながら美穂の部屋へと入っていった。

*****

「…でも、若いのにご丁寧にありがとう。…今時、挨拶する人も稀じゃない?」

美穂は、2人分のコーヒーを入れている。

「…そ、そうなんですか?普通、挨拶するものだと…」

「そうね、まだそれを普通と思ってくれている若い子がいただけ、おばさんは満足よ」

コト…と新見の前にコーヒーを置く。新見はペコっと会釈をすると、それを一口、すすった。

美穂は気づいていた。新見が、美穂の胸の谷間にくぎ付けなことを。そして、それを紛らわすかのように、コーヒーをすすったことも。

「…新見くんは、お仕事、なにしてるの?」

「え…、し、仕事、ですか?」

「世間話だと思って?…私、新見くんと…仲良くなりたいの」

「…あ、ああ、そういうことか…、えっと、仕事は、フリーランスの在宅ワークをしてます。なので、ほぼ家にこもりっきりですね」

「あら…、そうなの?」

すると、美穂は伏し目がちにコーヒーをくる、と混ぜると、寂しそうにこう言った。

「…お仕事、楽しい?」

「え、ええ。いろんな人たちのおかげで、仕事も少しずつ増えてきました」

「そう…、やりがいのあることがあって、うらやましいわぁ」

「…浮かない顔ですね。その…管理人さんは」

「美穂でいいわ。…そうね、旦那は仕事にかかりっきりだから、マンションの管理は私だけで…、特にすることもないの。お前は出なくていいって、旦那にも言われていてね」

「そうなんですか?…もしよかったら…、暇なとき、俺の部屋、来ますか?」

「え…」

美穂としては、思ってもいない提案だった。

コメント (0)

コメントを書く