新しく引っ越してきた童貞クンが可愛すぎて、旦那がいない間に何度も…♡ (ページ 2)

私から誘おうと思ったのに…と思いながら、少し戸惑いながら美穂は返答する。

「あっ、いや、全然!嫌ならいいんです!…でも、俺、この土地来るの初めてで、友達もいないんで、は、初めての友達になれたらな、って…」

「そんなことないわ。ありがとう。じゃあ…、今度少しお邪魔しても、いいかしら?」

「はっ、はい!ぜひいらしてください」

新見は、勇気を出して美穂に伝えると、とても満足そうな顔をした。

…いい。すごくいいわ。

こんな純粋でまっすぐな子、久しぶり…♡

そんなことを思いながら、美穂は腕時計を見る。

「あらやだ、銀行に行く時間だわ…」

「あっ、ごめんなさい、長い時間居てしまって…!か、帰りますね」

「いいえ。あいさつしに来てくれて、本当にありがとう。これから、よろしくね、新見くん」

「…!!」

美穂は、ためらうことなく新見の手を取り、握手する。

新見は、顔を真っ赤にして、ニコッと笑った。

ぺこりと会釈をして新見は美穂の部屋を去る。美穂は、その姿を見送ると、不敵な笑みを浮かべた。

「新見くん…、次会う日が、楽しみだわ♡」

*****

そして数週間がたったある日のこと。

「あんっ…ああ…、はぁ…」

旦那のいない平日。美穂は、物足りない気持ちを、自分で慰める。

旦那とは、もう半年はご無沙汰だ。最近も…、もっぱら自分で自分を慰めることが多かった。

しかし、美穂には、旦那には内緒で、マンションの住人と何度も関係を持っていた。

関係を持った人数は数知れず。自分を悦ばせてくれる男性がいる限り、誰とでも関係を持つ。

年齢も関係なかった。私を誘ってくれたおじいさんから、私が誘ったお兄さんまで。…もちろん翔も、例外ではない。

「…物足りないわ」

美穂は、思い立ったように立ち上がると、薄手のカーディガンを羽織る。

先ほど自分で食べようと思い、作っておいたクッキーを小ぎれいにまとめると、小さな紙袋に入れた。

「…そろそろ行っても、いい頃合いよね?」

ガチャリとドアを開けると、美穂は、彼のいる部屋に向かった。

ピンポーン。

すぐに、「はいー!」と元気な返事が聞こえた。

「…美穂です。今、大丈夫?」

「あっ…!」という声と同時に、ドアが開く。急に焦ったような顔になり、新見は真っ赤な顔をしている。

「こんにちは。…美穂さん」

「やることも終わっちゃって…、来ちゃったわ。お仕事、今大丈夫?」

「あっ、ぜ、全然!どうぞ、入ってください!汚いですが…」

「ありがとう。お邪魔します」

美穂は今日も無防備な露出の多いワンピース。新見はやはり目のやり場に困っているようだった。

新見の部屋は、きれいというよりかは、物が置いてない、シンプルな部屋だった。

リビングには、大きなソファとテーブル、そして大きなテレビがあるだけだった。

「これ、焼いてきたの。よかったら食べて?」

「あ、ありがとうございます!どうぞ、座ってください」

新見は慌ててコーヒーを入れようとするが、よっぽど緊張しているのか、「あっち…!」とお湯でやけどをしてしまったみたいだ。

コメント (0)

コメントを書く