イケメン上司が好きすぎて、泥酔して上司にお持ち帰り♡彼はあま~く愛してくれて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

イケメン上司が好きすぎて、泥酔して上司にお持ち帰り♡彼はあま~く愛してくれて… (ページ 1)

「…じゃあ、私が持ち帰られたいって言ったら、一緒にきてくれるんですか?」

彩加は唐突に、上司である真也にいじわるな質問をした。

今の状況は会社の飲み会。真也のことが好きすぎる彩加は、飲み会の席でもしっかり隣をキープしていた。

真也は、社内でもトップクラスのイケメンで、狙っている女性社員は数知れず。その中でただ一人、女性社員の彩加が教育担当に選ばれ、真也とお近づきになれたのだった。

ふわふわと視界がぼやけ、身体が火照った彩加の目には、真也が少し驚いているような表情をしているように見えた。

「全く…誰だ、こんなに彩加のこと飲ませたのは…」

真也は呆れたようにそう言うと、店員に水をもらい、彩加に手渡した。

「…とりあえずこれ飲め。話はそれからだ」

「え~?はぁい」

彩加はすぐにそれを飲むと、目が回った状態は少しだけ緩和されたように思えた。

「…すぐ立てるか?」

「へ…、立てますけど…」

「ほら、行くぞ。…俺の肩、使ってもいいから」

「あ…はい」

なんだか、夢を見ているようだった。

これって、もしかしなくても、受け入れてくれたって、ことだよね…?

そう思いながら、彩加は真也の肩に寄りかかりながら、席を立つ。

真也がほかの社員に何か言われているが、彩加の耳には何も聞こえなかった。

*****

それから何分経っただろう。

彩加は眠っていたのか、記憶がなかったのか、見慣れないベッドに寝かされていた。

いやに小ぎれいで、いやらしい照明。…間違いない、ここはホテルだ。

「気が付いたか?」

「…!」

声のする方を見ると、上裸の真也が水を飲んでいるところだった。

「ひゃっ!?真也さん!?ふ、服…!」

「あ?シャワー浴びたんだから裸なのは当たり前だろ。…ほら、彩加もシャワー、浴びて来いよ」

「あ…、そ、そうですね…」

彩加は、真也に言われるまま、シャワーを浴びに行く。

泥酔してたとはいえ、自分で蒔いた種だ。…しかし、まさか乗ってくるなんて、思ってもみなかった…。

彩加はシャワーを浴びながらぼんやり考えていた。

あんなに会社でモテているのに、私なんかでいいの…?いや、むしろ逆?モテるからこそ、他の女性社員とも関係を持ってる…?それは、いやだけど…。

酒を飲んだ後一人になると、どうしてこうも嫌なことばかりが浮かんできてしまうんだろう。

彩加はこれから始まるであろう行為が、自分だけの特別ではないかもしれない、と思うと、猛烈に虚しい気持ちになってしまった。

コメント (0)

コメントを書く