「美人教師コスをしてほしい」と彼に頼まれ、やけくそになって彼を責めまくった話

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「美人教師コスをしてほしい」と彼に頼まれ、やけくそになって彼を責めまくった話 (ページ 1)

「…ねえ、乃々?」

「なーに、光」

いつものセックス後のベッドで、2人は気だるげに話す。

「俺、乃々の美人教師コス見てみたい」

「…なんて?」

ちょうど付き合って4年になる乃々彼氏、光の口からそんな言葉が出てくるのが驚きだった。

2人はお互い、初めての恋人というのもあって、なかなかそんな性癖の混じるような話題は避けてきた。

付き合って1年で同棲を始めたのもあり、性生活には少々マンネリを感じつつもあったのだ。

しかし、ここにきて光の性癖が垣間見えるのか、と乃々は少し嬉しい気持ちでいた。

「…何、それでエッチしたいってこと?」

「それしかないでしょ」

「…まあ、確かに…、ハロウィンでもないのに、コスプレするのはやだなぁ」

乃々はコスプレというものをしたことがなかった。

高校の学園祭でも、特にコスプレをする必要性のない出し物を選んできていたし、全くと言っていいほど人生にコスプレという4文字に関わってこなかった。

しかし、恋人に言われるとどうしてこうも「やってあげたい」という気持ちが膨らんでいくものなのだろうか。

「…わかった。通販で探してくる」

「え、マジでやってくれるの?」

「…逆にマジじゃないの?違うんだったら、この話、ナシ」

「いやいや!マジです大マジです!お願いします、神様仏様乃々サマー!」

「…うるさい」

こうして、光との約束を取り付けてしまった乃々は、後日早速、美人教師のコスプレ衣装を探すことにした。

まず、美人教師のコスプレってなんだ…?と思った乃々は、ネットで美人教師を検索してみた。

「ふむふむ…、要はワイシャツ着て、タイトなミニスカ履いとけばいいってことね」

乃々はそこまで深く考えることなく、ネットで服を購入した。

オプションとして、赤フチ眼鏡と、10デニールの黒ストッキングも追加して。

そして迎えた商品到着日。

今日はあいにく、光の仕事が遅い日だった。しかし、明日は土曜日。2人とも休みの日だ。

まあ、気長に待とう。

そんなことを思いながら家での時間を過ごしていたが、なんだか悶々としてきた乃々は、届いた荷物を開けてみた。

「…普通にスーツでよかったかな…」

空けた瞬間、自分の持っているそれとあまり変わらない衣装を見て、若干後悔した自分がいた乃々だったが、それを着てみると、自分も知らない新境地が開けたような音がした。

コメント (0)

コメントを書く