OB会の宅飲みで雑魚寝してたら元カレに襲われちゃった!?今彼のいる前で背徳えっち♡

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

OB会の宅飲みで雑魚寝してたら元カレに襲われちゃった!?今彼のいる前で背徳えっち♡ (ページ 1)

「「「かんぱーい!」」」

私たちは、大学時代の仲の良かったサークルメンバーと宅飲みをすることになった。

今日のメンバーは総勢6人。その中に、今彼と…元カレの卓也がいた。

卓也とは大学2年の春から付き合い始めていた。そして、4年の秋にいろいろあって別れることになった。

その後に、今彼と付き合うことになって、今までずっと会わずじまいだったが、こんな形で会うことになるとは。

今彼にもそのことを話した。しかし今彼は、「つぼみがいやなら行かなくてもいいよ。俺は別に気にしない」と言ってくれたので、私も他のメンバーには会いたかったので、参加することにした。

今日は、卓也の部屋を借りて飲んでいる。アパートだが、角部屋で、隣に住んでいる人はいない。しかも、メンバーの中で一番広い部屋だったので、即決だった。

卓也の部屋に出入りしていたのは、もう何年も前のことなので、私は新鮮だった。

…卓也は、今彼と私が付き合っていることは、知っているのだろうか。彼と一緒に訪問したわけでもなかったので、そこだけが少し、気になった。

*****

飲み会も盛り上がり、午前0時半。

もう若くない私たちは、日をまたぐと次々とメンバーは眠りについていった。今彼はお酒はあまり強くないので、すぐに熟睡してしまった。

私は部屋の隅の方で、しっぽりと梅酒を飲んでいた。…元カレと一緒に。

「…やーっとみんな寝た」

「楽しいね、やっぱ、このメンバーで飲むの」

「んー、そだな」

「意外ときれいにしてて、びっくりした」

「…することないからな、散らからないだけ」

「…そうなんだ」

卓也とは、けんか別れしたわけではないので、喋ってみれば特にぎこちなさもなく話すことができた。

「…彼女、できたの?」

「できないよ。つぼみと別れてから、ずーっと」

「…そっか」

「…あいつと、付き合い始めたんだって?」

「あー…、知ってたんだ」

「うん。共通の友達から聞いたんだ…つぼみ、意外とひどい事するんだな」

「そんな…っ、そんなつもり…は」

「ははっ、嘘ウソ。冗談。ほんっと、相変わらず真面目」

「…からかわないでよ…」

寝ているメンバーもほとんどだったので、部屋は薄暗い。小さい音のテレビと、卓也がビールをぐいっと飲む音が聞こえた。

私、少し緊張してる?

そんなことを思った、次の瞬間だった。

「…ひゃ…!」

「しー。声、出しちゃダメ」

「な…なにを…」

「つぼみが可愛くて、さ。ちょっと襲いたくなっちゃった」

「な…何考えてん…の」

「つぼみ」

「…え?」

「こっちむいて」

「…っ」

私は、卓也に引き寄せられるように唇を奪われた。引き離そうにも、卓也に壁に押し倒されている状態なので、思うように抵抗できない。

コメント (0)

コメントを書く