大嫌いな上司と出張旅行。宿泊先では彼が飽きるまで中出しされて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

大嫌いな上司と出張旅行。宿泊先では彼が飽きるまで中出しされて… (ページ 1)

午前2時。とあるビジネスホテルの一室。

「はぁ…んっ、やめ、てぇ…♡」

「結城君…、君ってやつは本当に淫乱だったんだなあ。いつも俺に悪態をついていること、今日を持ってしっかりと反省してもらうよ」

「やだぁ…っ、やめて、っあ♡」

シングルサイズのベッドで、部長の難波は新入社員の結城をねちっこく責めていた。

なぜ難波が大嫌いな結城が、こんなことになっているかというと、それは数日前にさかのぼる。

入社から半年ほどたち、結城も仕事に慣れてきたということで、初めての出張を上司から任命された。

しかし、新しい仕事を覚えられて嬉しいのもつかの間、その同行者が大嫌いな難波だったのだ。

なぜ難波のことをこんなにも嫌いなのかというと、第一に視線だ。

難波は50代後半のいわゆるおじさん。結城は毎日いやらしい目を向けられているのだ。

そして、結城はというと、20歳の新入社員、きれいと可愛さを兼ね備えた顔、制服からでもわかる、たわわに実った二つのふくらみ。

小柄ながらも、男をたぶらかすには十分すぎるほどの身体を持っていた。勤務する男性社員は、いかに結城に近づけるか、日々構想を練っているらしい。

そんな結城に奇しくも一番最初に近づいた男性社員が、難波だったのだ。

部長という立場もあるので、比較的近づきやすいポジションではあったが、難波としては誰にも邪魔されない、2人きりの出張というイベントを獲得したのだった。

出張までの数日は、ずっと同期社員に結城は愚痴りまくっていたが、いざ出張が始まってみると、部長はいたって普通に、というかいつもよりも丁寧に仕事を教えてくれた。

「なんだ、普通にちゃんと仕事は教えてくれるんだ」と、密かに変なことをされるのではないか、と不安だった結城は、少しほっとした。

しかし、それさえも難波の作戦のうちの一つに過ぎなかったのだった。

*****

商談が終わり、今夜宿泊するホテルに向かう二人。

しかし、会社の手違いでホテルを1部屋しかとっていないという事態に陥ってしまった。

結城は慌てふためいていると、難波は「まあ、こんなこともある」と言って、先に鍵を受け取って部屋へ向かってしまう。

初めての出張でこんなトラブルに見舞われるのは、割とあることなのかな、と思いながら結城も難波に仕方なくついていく。

部屋に着くと、まさかのベッドもシングルサイズ。

結城が青ざめていると、難波が「…嫌なら別の部屋を取ってもらえばいいんじゃないか?」という提案に、すぐさまフロントに電話をかける。しかし、そんな提案もむなしく、今日は金曜日。

宿泊客が多く、今日は満室とのことだった。

とうとう逃げ場がなくなってしまった結城は、もう吹っ切れたと言わんばかりに、コンビニで買ってきた缶ビールに手を付ける。ぐびっと半分くらい飲み干すと、「…シャワー、浴びてきます」と、下着を持ってシャワー室へ向かった。

コメント (0)

コメントを書く