帰ったら超人気アイドルにそっくりな男の子が!年下に翻弄される魅惑のバスルーム

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

帰ったら超人気アイドルにそっくりな男の子が!年下に翻弄される魅惑のバスルーム (ページ 1)

(はぁ、疲れた。帰宅時間はまたてっぺん超えちゃうな)

(夕飯は昨日の残りでいいか。いつもコンビニに寄るのもだんだん惨めになってきちゃったし…)

(どうして、お見合いしておかなかったんだろう。はぁ~あ)

*****

「ただいまー」

「おっかえり~♪」

「え?」

(誰、この子!)

帰宅した自分の1LDKの部屋には、見たことのない男の子がいた。

「おかえり。オレ、結月。ずっと、お姉さんのこと待ってたんだよ。オレのこと呼んだでしょ?」

「よ、呼んでない!そもそもあなた、誰?」

「あれ?嘘吐くのはいけないなぁ。ほら、オレもスマホにちゃんとお姉さんからのデリヘルボーイの予約入ってるよ」

(えええええっ!)

「ちょっと見せてっ!」

私は男の子からスマホを取り上げると、その画面を入念に見た。

「そんなに慌てなくても…自分でしたこと忘れちゃった?」

「ね、ねぇ。君」

「ん?」

「これ、お隣さんよ。ほら、うちは202号室。203号室はお隣さんなの」

「うっそ!うわ、本当だ。間違えたのオレだった!後で店長に怒られるなー」

「今からでも遅くないから、お隣さんの所に…って、え、何?なんでそんなに私を見るの?」

「美人なお姉さんだなぁって見てた」

「そ、それはどうも。そういえば、あなたもどこかで見たことがあるような…」

(うーん、誰だっけ。凄く有名な子に似てるような…あ!)

「アイドルの湊律希!」

「それ、オレの兄貴ね。双子なんだ」

(嘘! そんなことってあり得る? しかも、人気絶頂のアイドルの弟がデリヘルしてるなんて)

「それよりさ、始めない?」

「始めるって…?」

「プレイに決まってるじゃん」

(プレイ!?)

「それはお隣さんと、って!」

「いいからいいから。オレ、お姉さんのこと気に入っちゃった」

「ちょっと!」

コメント (0)

コメントを書く