帰ったら超人気アイドルにそっくりな男の子が!年下に翻弄される魅惑のバスルーム (ページ 3)

プルルルル

プルルルル…

「あれ、オレの電話だ。取ってくるから楽な体勢取ってていいよ。まだまだ気持ちよくしてあげるから」

「はぁ、はぁっ」

私はあまりの快感に浴室の床に座り込んでしまった。

戻ってきた結月くんは電話を耳に当てて、誰かと話しているようだった。

「大丈夫だって、兄貴。知らんぷりするから…ははっ、そんな。そっちの仕事には影響を出さないっていう約束忘れてないって」

電話を切らずに私に近づいてくる結月くん。

(話してるのはアイドルのお兄さん?)

ぐぷんっ

「ひ、はぁぁっ!」

通話相手のことを考えていると、結月くんの指がまた私の中に入ってきた。

脚はM字に開かれて、先程より丸見えで恥ずかしい姿にされてしまう。

「く、っんん!」

まだ繋がれた電話に、私は必死に口を両手で覆った。

「うん。明日のスケジュール…うん、うん」

ぐりゅ、ちゅぷちゅ、くちゅ

(はぁぁ…! だめ、だめぇぇ! 中、気持ちいいよぉ!)

声を我慢していると、ぐいっと口を覆っていた手を引き剥がされる。

「きゃあっ!は、ああっ、だめ、結月くん、そこっ…あぁああ!」

途端、電話が切られる。

「気持ちよかったぁ?」

顔を覗かれるが、達してしまった私は呆然として返事ができなかった。

「体で表してくれるなんて、新しい返事だね。オレ、そろそろ待機所に戻らなきゃ。じゃ、また来るね。志乃さん」

ニヤリと笑って浴室を出ていく結月くんの手には、私の社員証が握られていた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

70

コメント (0)

コメントを書く