迷路内の小部屋で後ろから奥まで突き上げられて…こんなところで気絶するほどイッてしまうなんて! (ページ 7)

肉棒を打ち付けてくるペースも上がり、千春をどんどん追い詰めてくる。

「や、いやっ、ア、アァッ、アァァンッ」

意識が飛びそうな絶頂に、千春は思い切り声をあげてきつくシーツを握り締めた。

熱いほとばしりを最奥で感じると同時に、千春の目の前はスゥッと暗くなっていった。

千春が気を失っていたのはほんのわずかな時間だけで、目覚めた後は、まだふらつく身体を剛太に支えられながら一緒にシャワーを浴びた。

「なんつーか、用意周到というか、嫌な気の利かせ方というか」

ぼやくような剛太の言葉に、千春も苦笑するしかない。

シャワールームを出て身なりを整え、ドアノブを回すと、ドアはあっさりと開いた。

「今更だけど」

と、剛太が神妙に切り出す。

「こうしてドアが開いたってことは、部屋でのアレを誰かに見られてたってことか…?」

「!」

千春はこの世の終わりが来たような心地になり、絶句した。

大きなショックを抱えたまま、剛太に手を引かれて歩き出す。

数歩進んで何気なく振り返ると、遊園地にあるまじきあの部屋が消えていた。

「剛太、部屋が!」

「ん?あれっ!?」

そこには、ただ薄暗い通路が伸びているだけだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

107

コメント (0)

コメントを書く