イタリア人シェフに焦らされ酔わされて…刺激的な屋外アバンチュール (ページ 12)

「あーーー!!うっ、うっ、うっーー!!」

「ふっ、ふっ、ううううっ!!」

彼の腰の動きにあわせて、自分も自然に動く。

「どうだ!どうだ!愛ちゃん、感じる?僕のおチンチン好き?」

「好き。好き。最高!もっともっとちょうだい!」

近くに人の気配を感じる。

誰かに見られているのではないかという緊張感がさらに私を刺激する。

「愛ちゃん、き・きもちよすぎる〜」

「J,私も・・きもちよくて・・いっちゃいそう・・」

「いいよ。いいよ。いっていいよ。一緒に行こう。」

「あーーあん、あん、わたし、いく。いく。いっちゃう〜〜」

「おー、おー!いくぞ!いくぞ〜〜!あーーーー!!」

こうして、二人はあっという間に同時に果てた。

私のスカートの下は、ねっとりベチョベチョに・・J の精液の匂いが広がった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

11

コメント (0)

コメントを書く