イタリア人シェフに焦らされ酔わされて…刺激的な屋外アバンチュール (ページ 4)

そしてそれから数日後、なんとなく恋の予感を感じながら彼のお店へと足を運んだ。

「いらっしゃいませ。お一人さまでいらっしゃいますか?」

「はい、予約をしている愛です。」

「お待ちいたしておりました。Jのお友達の方ですよね!どうぞこちらへ」

とカウンター席へ通された。

どうもお店のスタッフの人たちに、すでに私の話をしているようだ。

なんとなく気恥ずかしい。

まあ、でも、注目されていると思うと悪い気はしない。

天井が高く、広い高級感溢れるおしゃれな店内。

カウンター席もなかなか居心地がよい。

何より夜景が綺麗!さすが高層ビルの最上階のレストランだ。

愛は、まずはじめにグラスシャンパンを飲みながら、ゆっくりメニューを見ていると・・カウンター越しにJが現れた。

高さのある白い帽子とシェフの白い制服。

すてき!

とっても制服が似合っている。

「ハイ!愛ちゃん、元気?来てくれてありがとう」

「こんばんは。こちらの方こそ、この前は助けてくれてありがとう。素敵なお店ね」

「ゆっくりしていってね。僕は✕✕時で終わりだから一緒に帰ろう。」

「OK!じゃあ終わったら一緒に飲みましょう!」

なんとなくワクワクする。

注文した有機野菜の濃厚バーニャカウダを食べながら、好きな銘柄の白ワインを飲んでほろ酔い気分。

すると、美味しそうな白身魚のカルパッチョが運ばれてきた。

コメント (0)

コメントを書く