イタリア人シェフに焦らされ酔わされて…刺激的な屋外アバンチュール (ページ 5)

「こちら、シェフからのサービスです」

「わー、すてき〜。おしゃれ〜」

美味しそう・・

「あっ、ありがとうございます〜。シェフにお礼を言っておいてください」

なんだかVIP扱いでいい気分。

さてと!ちょっとトイレに行きたくなっちゃったな・・。

席を立って、廊下を進み、トイレへと向かった。

この店のトイレは、少し離れた場所にあり、その場所自体が独立した設計になっている。

女性トイレのドアノブへ手をかけた途端、背後から誰かにその手を引っ張られた!

そしてし死角になったような形の、裏側の三角形のスペースへと連れて行かれた。

そう、私の手を引っ張って連れて行ったのは、もちろんJ!!

「あー!やだ〜シェフ〜〜?!!」

「しっ!」

と、いきなり腰に手が回され、濃厚なキスが始まった。

彼の突然のキスで、私の発する言葉は行き場を失った。

シェフの服装のままの彼に抱きしめられ、熱いキスを交わしている。

ねっとりと深く激しく彼の舌が私の舌に絡まってきた。

コメント (0)

コメントを書く