「もっと、エロい音、聴かせて」売れないミュージシャンにかき鳴らされる身体 (ページ 3)

「もし、俺がこのまま売れなくても、リコさんは側にいてくれます?」

弱っているだけなのか、甘えたいだけなのか。

どちらだとしても、私を必要としてくれるのが、たまらなくうれしい。

「うん。私はずっと、カイの歌を聴くよ」

「ありがとう」

カイがうっすら涙ぐんだ。

感激屋で、泣き虫なカイが愛しくて困る。

「そんな顔しないでよ。抱きしめたくなっちゃうじゃん」

だけど、私はただのファン。

カイの恋人でも家族でもない。

「リコさんに抱きしめられたい」

居酒屋の喧騒に紛れて、カイが呟く。

「私でいいの?もっと若くて可愛い子にしたら?」

「リコさんが、いいんす」

甘える視線を振り払えず、私はカイと一緒に店を抜け出した。

「他のファンにも、こういうことしてると思ってる?」

手近なラブホテルのベッドの上、私を抱きしめながらカイが囁いた。

「思わないよ」

カイがそういう人間じゃないことは知っている。

「でも、こうなったからって、恋人になれる訳じゃないんだろうなっては思ってる」

コメント (0)

コメントを書く