「もっと、エロい音、聴かせて」売れないミュージシャンにかき鳴らされる身体 (ページ 7)

「もう、だめだ…リコさん…出すよ?」

「うん。出して、カイ」

「リコさん…リコさんっ…」

腰のリズムを速めて、カイは荒い息で何度も私の名前を呼んだ。

「ああ、んぁ、カイっ…」

歌うように名前を呼ばれ、私も絶頂へと近づく。

もう、何も考えられない。

ただ、カイの声と、二人が繋がっている場所から漏れる音だけが、私を支配していた。

「はぁ…う…くっ…!」

私にしがみついて、カイが熱液を放つ。

「ぁ…出てるぅ…ふああ!!」

カイの放った白液の熱さに、私はまた達してしまった。

「しずく、いや、蜜滴、がいいかな」

ベッドに横たわったまま、カイが思案している。

「何が?」

「リコさんの声と音を使う曲のタイトル。思いっきり、エロいのがいいっすよね」

「もしかして、さっきの話、本気だったの…?」

喘ぎ声をサンプリングするとかなんとか。

「うん。でも、まだ声とか録れてないから」

カイは甘えるように私に抱きついた。

コメント (0)

コメントを書く