年下ホストにエレベーターで切なく獰猛な告白をされて…見えなかった両想い (ページ 2)

「カイ君、約束通り来たよ」

次の週末、私は再びカイ君に会いに行った。

「うん。ありがとう」

いつもみたいに、キラキラの笑顔が見られると思ったのに、今日は少し曇った笑顔。

「どうしたの?具合悪い?」

「ううん。いや、うん。ちょっと、息苦しいかも」

「大丈夫?風邪かな?」

私は何も考えずに、カイ君のおでこに手を当てた。

「熱はないみたいだけど」

「…やめてよ」

カイ君が顔を背けた。

慌てて手を離す。

「え…ごめん…細客が触るなって感じだよね」

『色営』でもなければ『エース』でもない。

そんな女が簡単に触っちゃだめ。

「あ…違くて…子供扱いみたいだったから…」

苦し紛れの言い訳を聞いても悲しいだけ。

「今日はもう、帰るよ」

「分かった…」

引き留めてもくれない。

私は泣きそうになりながら席を立った。

お見送りはする気らしくて、カイ君も一緒に店を出る。

コメント (0)

コメントを書く