年下ホストにエレベーターで切なく獰猛な告白をされて…見えなかった両想い (ページ 6)

「はぁ…やばい、心臓が破裂しそう…」

カイ君の吐息が耳を愛撫する。

「リコちゃんの体、ぜんぶ柔らかくて気持ちいい」

手や唇でだけじゃなく、カイ君は全身で私の体に触れた。

「あっ…ん…」

くすぐったいような摩擦に、ゆっくりと快感が深まっていく。

舌を絡めるキスをする度に、内側から淫らな蜜がこぼれた。

「いっぱい、濡れてるね」

「言わないで…恥ずかしいからっ…」

「恥ずかしくないよ。俺のも、濡れてる」

ほら、とカイ君が私の手を分身に導く。

先っぽがぬるぬると滑った。

「本当だ…」

「ぅ…リコちゃん…あんまり触らないで…出ちゃうから」

「嘘つき」

童顔でも女慣れしているホストが、こんなことぐらいでイく訳がない。

私は意地悪な気持ちで分身をしごいた。

コメント (0)

コメントを書く