年下ホストにエレベーターで切なく獰猛な告白をされて…見えなかった両想い (ページ 4)

「ずるい!…こんなことされたら、気持ち抑えきれなくなる」

『友営』をお願いしたのは、本気で好きにならないため。

「私だって…カイ君に一目惚れしたんだよ?」

「え…じゃあ…」

カイ君が何かを言いかけた時、エレベーターの下降がゆっくりになった。

一階に着く。

私は自分勝手な腕の中から抜け出した。

チンと音が鳴ってドアが開く。

踏み出したら、淀んだ夜の街の空気がまとわりついてきた。

「待って、リコちゃん」

カイ君が私の前に回り込んだ。

「これ、俺の家の鍵。住所すぐ送るから。先に帰ってて。絶対だよ」

「待って…」

そう言ってもカイ君は待ってくれず、背中を眺めるしかなかった。

手のひらに残された鍵が、体温で熱を帯びていく。

私は迷いながらも、駅に向かった。

コメント (0)

コメントを書く