年下ホストにエレベーターで切なく獰猛な告白をされて…見えなかった両想い (ページ 5)

「おじゃまします…」

スマホのナビで辿り着いたカイ君の部屋は、1LDKの地味な部屋だった。

ナンバー付きじゃないから、そんなに贅沢はできないのかもしれない。

だけど、もっと水商売の匂いがする部屋を想像していた。

「意外と普通」

ドンキに売ってあるローテーブルを見ながら、私は思わず笑ってしまう。

なんだ。

カイ君も普通なんだ。

ホストをやっていても、一人の男の人。

好きになったなら、好きになったって、素直に言えば良かった。

「私、カイ君が好き」

だから、帰ってきたカイ君に、おかえりよりも先にそう言った。

「俺も、リコちゃんが好きだよ」

カイ君も真っ直ぐな視線を返してくれる。

「枕営業とかじゃなく、リコちゃんを抱きたい」

ストレートな感情をぶつけてくるカイ君を、拒む理由なんて何一つない。

一緒にシャワーを浴びて、濡れた体のままベッドに入った。

コメント (0)

コメントを書く