年下ホストにエレベーターで切なく獰猛な告白をされて…見えなかった両想い (ページ 3)

「ねぇ、リコちゃん」

「なに?」

二人きりのエレベーター。

狭い空間に、カイ君の香水が淡く広がっていく。

「もう、俺のとこには来ないで」

「なんで…?」

追い打ちをかける言葉に、意識が遠のく気がした。

「リコちゃんが来ると、辛いから」

「辛いって、どういう意味?」

「こういう意味……」

ばんっと壁を叩く音がして、私はカイ君と腕とエレベーターの壁で閉じ込められた。

「一目惚れだったんだ」

「…っ…んん」

噛みつくようなキス。

唇を離したカイ君の瞳に、柄にない獰猛さが光る。

「せめて色営だったらって…でも、リコちゃんが俺のこと好きじゃないなら、それも辛いから」

だから、と切ない声が言葉を継いだ。

「もう、来ないで」

至近距離で見るカイ君の顔は、相変わらず可愛い。

その可愛い顔を見ていたら、ふつふつと怒りが湧いてきた。

コメント (0)

コメントを書く