「好きだよ。先生」家庭教師と教え子の胸きゅんなはじめてエッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「好きだよ。先生」家庭教師と教え子の胸きゅんなはじめてエッチ (ページ 1)

閑静な住宅街にある一戸建て。その二階にある一部屋が私のバイト先。

勉強だけが取り柄の私は、約半年、歯学部志望の男の子の家庭教師をしてきた。

苦手だという英語を週に一度、精いっぱい教えた。

元々、なんで一浪してるのか分かんないような賢い子だったし模試でもA判定だったから、第一志望合格は間違いないと思ってたのに。

「あと一年だけ浪人する」

上下セットのスウェット姿で、カイ君がきっぱりと宣言した。普段からクールで気怠そうな男の子で、表情からは何も読み取れなくて混乱する。

「え、なんで?」

「志望校、変えたから」

「え、なんで?」

「リコ先生、壊れた?」

合格確実だったのに、また浪人するなんて言われたら壊れもする。

「O大は?ダメだったの?」

「いや。合格した。でも、やっぱ、K大にしようと思って」

「待って、K大には歯学部ないよね?どういうこと?ちゃんと説明して」

私が詰め寄ると、カイ君は面倒そうに小さく溜息をついた。

「K大なら、J大まで一駅だから」

「ごめん。全然、意味が分からないんだけど」

「…リコ先生、本当に勉強しかできないんだね」

「何それ。どういう……!」

どさっという大きな音。自分がベッドに押し倒された音だと分かるまで、数秒かかった。

「O大じゃ遠距離恋愛になっちゃうじゃん」

「J大に彼女いるんだ……」

チクリと胸が痛んだ。自分が通っている大学に、カイ君の彼女がいる。

そう思ったら、涙が出そうになった。

いくら家庭教師でも生徒と教師の関係である限り、恋愛感情は捨てないといけない。だから、ずっと自分の気持ちに蓋をしてきたのに。

「何、泣きそうになってんの」

カイ君が少し驚いた顔で、私を見下ろす。こんな時でも、眼差しは涼しくてキレイだ。

「カイ君に彼女いるって、知らなかったから」

「はぁ?俺、いつ彼女いるって言ったよ」

「だって、J大に彼女いるから、志望校を変えたんでしょ?」

「絶望的なバカだね。リコ先生は」

今度は大きく溜息をついて、カイ君は私の耳元に顔を寄せた。

コメント (1)

コメントを書く

  • テスト太郎 2021年6月15日

    テストです