念願のマッサージ店に初出勤したらオイルマッサージの研修がはじまって― (ページ 7)

強くつまんだり、優しくしたり、時にはクリクリとこすり合わせたり…。

何度も刺激され、私の割れ目からは愛液が溢れていた。

恥ずかしくなり、つい足をモジモジと動かしてしまう。

何度か動かしているうちに、店長が気付いた。

「どうしたんですか?ここも早くしてほしいんですか?」

店長は私に聞きながら、紙パンツの上から割れ目をツーっと撫でた。

ビクンッー。

感じちゃいけないと思っていたのに、私の体は反応してしまった。

声だけはなんとか出さずに我慢出来たのだが…。

「ここ…、まだオイル付けてないのにビチャビチャですね…。」

そっと目を開けて見ると店長と目があった。

店長はクスクスと笑いながら紙パンツをずらして直接触ってきた。

私のアソコは自分でも分かるくらい濡れている。

店長はグチャグチャ音をたてながらクリを触っていた…。

ゆっくりと優しく触られると体がビクビクはねた。

「なんだかここが寂しそうですね。」

そう言って店長は棚からオイルが入ったビンを出してきた。

そしてゆっくりと私の中に入れてきたー。

コメント (0)

コメントを書く