「コーチもたまには一緒に泳ごうよ」夜のプールに引きずり込まれて熱くなるのは…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「コーチもたまには一緒に泳ごうよ」夜のプールに引きずり込まれて熱くなるのは… (ページ 1)

「位置について、よーい!」

ピーーー!!

スタートの合図が聞こえると同時に水しぶきが上がる。

クロールでどんどんスピードにのって泳いでいく彼をジッと見つめた。

どこか少しでも直すところがないか、注意して見るがフォームは問題ない。

あとは集中力の問題なのかもしれない。

ピッ!

壁にタッチした瞬間にタイマーを押す。

見るとやっぱりタイムは縮んでいなかった。

「コーチ。どうだった?」

彼はタオルで拭くこともなく、そのまま私に近付いてきた。

私がここに就職した時、まだ中学生だった亮は今は高校三年生。

随分と大人になった。

周りの同じ年齢の子供達より体つきもよく、背も一気に伸びて私より一回り大きくなった亮にタイマーを見せた。

「うーん。あとちょっとなんだけどね。」

「やっぱり…。なーんか最近体が重いんだよなぁ。オレ太った?」

亮はおちゃらけながら言う。

あんまり落ち込まない所がイイ所なんだけど、いつもどこかふざけていた。

「もう少し真面目にやったら結果もでるかもよ?」

「真面目にねぇ…。じゃあダイエットしなきゃ(笑)」

そう言って笑いながらもう一度プールに入った。

コメント (0)

コメントを書く