「コーチもたまには一緒に泳ごうよ」夜のプールに引きずり込まれて熱くなるのは… (ページ 6)

「あ………、んん………。」

「気持ちいい?」

「そんなことない………。」

否定してみたものの、どんどん体が熱くなってくる。

ダメだと分かっていても拒めなかった。

亮の顔がだんだんと下に下がっていく。

「これ、脱がすよ。」

そう言うと私のスカートを捲り上げて下着を脱がせた。

突差に手で隠そうとしたが、やんわりと払われる。

「美咲。見せて。なめてあげる。」

「………っ。ダメだって………。」

私の言葉を全然気にする様子もないまま、顔を近付けてきた。

そのままペロッと舐める。

ビクビク跳ねる私の腰を押さえつけたまま、どんどん激しく舌が動き出した。

ピチャッ…ピチャッ……

「あ…っ……、あ………、あん………。」

プール内に私の声が響く。

こんな場所でこんなコト……。

イケないコトをしているのが、ますます私を興奮させた。

コメント (0)

コメントを書く