「コーチもたまには一緒に泳ごうよ」夜のプールに引きずり込まれて熱くなるのは… (ページ 4)

バシャンッ!!!

大きな水しぶきと共に私はプールに落ちた。

コーチをやっているくらいだから当然泳げるが、いきなりの事に私は亮の腕に捕まった。

「なにす……っ……。ん………。」

文句を言おうと顔を上げた私に突然亮がキスをしてきた。

驚きすぎて抵抗することすら忘れてしまった私をよそに、亮の舌は私の口の中に入ってきた。

ねっとりと口の中を犯され、膝が震えた。

そんな私に気付いた亮は腰に手を回して体を支えてきた。

そしてそのままプールサイドに押し倒される。

見上げた顔はいつものふざけた亮ではなかった。

「はなしなさいっ。」

「…ヤダって言ったら………?」

「ヤダって……。」

「ずっとコーチの事を見てたんだ。卒業するまで待とうと思ってたけど…。コーチが可愛すぎてムリ………。」

そのまま首筋に顔を寄せる。

濡れた髪が肌にあたってくすぐったい。

コメント (0)

コメントを書く