「コーチもたまには一緒に泳ごうよ」夜のプールに引きずり込まれて熱くなるのは… (ページ 5)

「亮!ダメっ!」

抜け出そうともがくけど、全然抜け出せない。

「コーチ。暴れないで。」

「じゃあ離して!」

「それはムリ。」

そう言ってもう一度顔を近付けてきた。

さっきよりも激しいキスをしてきて腕の力が抜けた。

(キスってこんなに気持ちいいの…?)

少しボーッとした頭でそんなことを考える。

今までキスで気持ちいいと思った事はなかった。

「んっ……、ハァ……。」

プール内に私の荒い息が響く。

亮の手がキスをしながら胸に触れるのが分かった。

「濡れた服ってやらしーね。」

亮はTシャツをめくりあげた。

そのまま下着もずらして乳首を口に含む。

舌先でコロコロところがされる度に腰がはねた。

コメント (0)

コメントを書く