「お礼だったら今欲しいな…」先輩に両手をネクタイで縛られオフィスに響く喘ぎ声

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「お礼だったら今欲しいな…」先輩に両手をネクタイで縛られオフィスに響く喘ぎ声 (ページ 1)

「バカやろう!!!」

私は今、怒られている。

というより、怒鳴られていると言った方が正しいだろう。

みんなの前で怒鳴られ悔しいが、自分が原因なので耐えるしかない。

「すみません。」

私は頭を下げた。

そんな私の頭上から一番言われたくない言葉が聞こえる。

「これだから女は…。」

「……………。」

本来ならここでもう一度謝るべきなのかもしれない。

分かってはいたが、どうしても声が出なかった。

その言葉だけは言われないように頑張ってきたのだ。

女だからと言われないように男性社員と同じノルマもこなしてきた。

それなのに失敗すると必ず言われる。

女として産まれたことをバカにされているようだった。

「本当に申し訳ありません。」

何も言えない私の隣からハッキリとした声が響いた。

コメント (0)

コメントを書く