「お礼だったら今欲しいな…」先輩に両手をネクタイで縛られオフィスに響く喘ぎ声 (ページ 5)

ぐいーーーっ

私の足を思いっきり開いた。

ジッと割れ目を見つめてくる。

足を開いているせいで奥までみえそうで……。

恥ずかしくて足を閉じたかったが、男性の力にはとてもかなわなかった。

「中山のここ。濡れてる…。」

そう言って先輩は指を伸ばしてきた。

くちゅ…。

私の割れ目に触れると濡れた音がする。

先輩はゆっくりと指を出し入れしてきた。

くちゅ…、くちゅ…、くちゅ……。

同じリズムで動かされる指に、私は物足りなくなっていた。

ダメだと思っているのに勝手に腰が動く。

中途半端な刺激がますます体を熱くさせたーーー。

「中がヒクヒクしてきたよ。イキたい?」

先輩が指を動かしながら聞いてきた。

(イキたい…けど………。)

私が答えられずにいると、急に指の動きが変わった。

中を引っ掻くように激しく出し入れしてきた。

コメント (0)

コメントを書く