念願のマッサージ店に初出勤したらオイルマッサージの研修がはじまって― (ページ 8)

「あ…っ、あ……。ダメ…。」

私は必死に抵抗したがトロトロにとけている体では全く意味がない。

むしろもっと激しく動かして欲しいとさえ思っていた。

「本当にイヤなんですか?ずいぶんと美味しそうにくわえ込んでますよ…。ほら…。」

店長はゆっくりとビンを出し入れし始めた。

グチュ…、グチュ…、グチュ………、グチュグチュグチュ…。

ビンを動かす手はどんどん早くなっていく。

「あ……っ…。ん……。んぅ………。」

声を出さないように必死に我慢したが、どうしても洩れてしまう。

「あんまり声を出すと外に聞こえてしまいますよ。」

そう言うと店長はそっと顔を近づけてきた。

「ん…。」

店長の唇が私のそれに触れるー。

店長の舌が絡みついてきて気持ちいい…。

もう抵抗する力なんて残ってない…。

私はそのまま店長の施術に溺れていったー。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

34

コメント (0)

コメントを書く