念願のマッサージ店に初出勤したらオイルマッサージの研修がはじまって― (ページ 2)

「あ…、おはようございます!木村です。今日から宜しくお願いします!」

私は深々と頭を下げたのだった。

そのまま案内されたのは営業中に使うベッドではなく、奥にある事務所のような所に置かれたベッドだった。

「今日は最初なのでマッサージがどんなものか体験してもらいますね。」

店長はそう言うと、私に小さなカゴを渡してきた。

(………?)

私が不思議そうな顔をすると…。

「オイルマッサージですので、それに着替えてください。着替えたらそのベッドに横になって下さいね。」

そう言って店長はそのまま部屋を出て行った。

周りを見渡しても更衣室みたいな場所はない。

(ここで着替えるってこと…?)

いつ誰が入ってくるか分からない場所で着替えるのは イヤだったが、研修に来たんだからモタモタしてはいられない。

恥ずかしい気持ちを振り切ってカゴの中身をだした。

「え………っ。」

コメント (0)

コメントを書く