「まだ、いけるでしょう?」優しく柔らかな執事の淫らで鬼畜なお仕置き (ページ 3)

ティータイムを楽しみながら、最近のできごとを利人さんに話した。

仕事の愚痴ばかりだけど、嫌な顔ひとつせずに聞いてくれる。

「千星お嬢様は頑張り屋さんですね」

利人さんに褒められると、職場での理不尽な出来事が記憶から消えるのが不思議。

「責任感が強くて、しっかりしていて。でも、本当は繊細で傷つきやすい。なのに、凛としていらっしゃる」

「それは言い過ぎだよ」

「いいえ。千星お嬢様は素敵なレディーですよ。唇にクリームが付いたままになっていること以外は」

長い指がそっと唇のクリームを拭った。

クリームをまとった指は、ゆっくりとわたしの口の中に侵入する。

「ん…んんぅ…」

「いやらしい舐め方ですね」

舌を弄ぶような動きで、利人さんがわたしを煽った。

意地悪で甘い指に、体が従順になる。

「利人さん…早く、して…」

「そんな、はしたないお願いを口にしてはいけませんよ。千星お嬢様」

わたしの執事はそう言いながらも、さり気なくカウチソファーに導いてくれた。

コメント (0)

コメントを書く