「まだ、いけるでしょう?」優しく柔らかな執事の淫らで鬼畜なお仕置き (ページ 5)

秘花全体への丹念な奉仕で、身も心も蕩けた。

「もぅ…いく、いっちゃ…あ、はぅ!!」

淫蕾から鋭い快感が走り抜ける。

絶頂を味わっていたら、さらに強い快感が内側に生まれた。

「やぁっ…だめ、いったばっかり…」

二本の指が収縮を繰り返す蜜道を侵す。

頭の中が白く染まるような刺激は、別次元の快感を連れてきた。

「少しほぐしておかないと。この後が辛くなりますから」

「はぁ…んうぅ…」

『この後』を想像して、体が勝手に指を締めつける。

「欲しいんですね?」

利人さんにも締めつけが伝わったようで、恥ずかしさが込み上げた。

「欲しい…利人さんので、めちゃくちゃにされたいっ…」

羞恥を感じているのに、気づけばさらに淫らな願いを口にしてしまう。

コメント (0)

コメントを書く