「…だからそんな事言わないで」スレ違い生活でセックスレスになっていた旦那と幸せお風呂エッチ (ページ 9)

「も、もう!!声聞こえたかもしれないのに!」

息が整って落ち着いた私は、またもや徹をキッと睨み付けた。

いくらなんでもお風呂場でなんて!もう絶対してあげないんだからっ!

そう言ってやるつもりだった…けれど。

「フフ。でも、俺は幸せだったよ?」

「っ!?」

チュッと優しいキスが頬に落ち、一瞬にしてその考えは吹っ飛んだ。

――“触れたい”

その気持ちを仕方の無い事にしていたのは、私だけだったのかもしれない。

「ん?」

徹の腕を掴み、顔を上げる。

「…わ、私も嬉しかった。」

「っ!?」

お返しのキスを唇に落とし、逃げるようにお風呂場を後にした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

39

コメント (0)

コメントを書く