「…だからそんな事言わないで」スレ違い生活でセックスレスになっていた旦那と幸せお風呂エッチ (ページ 7)

「…今日はいつもより、出ちゃったね。潮。」

「っ!!!?そ、そんな事言わなくていいの!」

思わずキッと睨み付けると、フフッと笑いながら私のオデコにキスを落とす徹。

「すっごく、可愛かったよ。」

「っ!…!?」

その言葉にドキッとするも、太ももに感じる熱い存在にピクッと体が跳ねた。

「今度は、俺も気持ちよくさせて?」

「あっ!ま、まって!」

「…ダメ。」

再び壁に手をつかされた私の腰を、力強い手が掴む。

――逃げられない。

その雰囲気に、キュッとお腹の奥が反応する。

そして、

「あぁあっ!」

「っ…。」

グッと引き寄せられ、徐々に入り込んでくる大きくて暖かいソレ。

無意識に体に力が入り、息を止めてしまう。

コメント (0)

コメントを書く