「…だからそんな事言わないで」スレ違い生活でセックスレスになっていた旦那と幸せお風呂エッチ (ページ 6)

「ふっ!?ん…はっ…っ」

何度も何度も繰り返されるそれに、再び私の体から力が抜け始める。

「っ!!!?」

とまらないキスに加え、さっきよりも増えた指が私の中に入ってきた。

中を探るようにゆっくりと動き、すぐに私の弱い所を見つけ出した。

「あっ!」

「…ここ。優奈の大好きなとこだよね。」

指先から与えられる小刻みな刺激に、壁についてた手に力がこもる。

「ま、まって!このままじゃ、あっ!だ、だめっ!」

「ダメじゃないでしょ。スッキリしたいくせに…。」

逃がさないとでも言うように、徐々に激しくなる徹の手の動き。

そこから聞こえる耳を塞ぎたくなるような音が、より私の快感を刺激する。

「あ…あっ…!も、もう、だめっ!」

「いいよ。沢山、出して。」

「あぁあっっ!」

耳に届く音がよりいっそう水気が増したものに変わり、出し終えた私はぐったりと壁にもたれた。

コメント (0)

コメントを書く