私が先輩の「いい思い出」になる時、切なさを通り越えた幸福を知る (ページ 7)

濡れきったあそこにいつのまにか挿入され、先輩がゆっくりと体重をかけて腰を使っていたのだ。

「ああっ!先輩!あっ…」

感覚と羞恥心が一緒に襲ってきて、思わず下半身に力が入る。

「っ…すごい締まってる。リナちゃん、エロいね」

私が覚醒したことに気づいた先輩が、動く速度をわずかに上げた。

奥の方まで先輩が入ってくるのがわかる。

「いやああ!」

「ハハッ、すごい」

気持ち良いのに恥ずかしくて体をうねらせると、その分だけ先輩の感覚がダイレクトにわかってしまう。

先輩は片手で私の胸をこねながら、もう片手で髪を撫でてくれた。

「湊先輩…」

「んー?」

優しく撫で続けると思わせて、両手で私の頭を引き寄せるように押さえつける。

勢いづけて下半身が動く。

「やぁああ!」

深く入れようとしたのだ。

快感に腰がしびれる。

「ハハハ、ほんとにエロイね」

先輩はそういうと2、3度腰を動かしてからおもむろに引き抜いた。

コメント (0)

コメントを書く