私が先輩の「いい思い出」になる時、切なさを通り越えた幸福を知る (ページ 4)

自分の夢のためなら、中途半端な友情や恋愛は置き去りにできる人。

でもだからこそ、それ相応の結果を形として叩き出す人。

その背中に憧れて、勝手に好きになったのは私のほう。

「わかって、ます、でも、湊先輩が大好きです」

「うん、ありがとう」

「つきあう、とかじゃなくて、でも、応援してます」

「うん。ありがとう」

泣きながらなのでうまくしゃべれない。

それでも湊先輩は、優しく返事をしてくれた。

そして今度は、そっと唇にキスをする。

本当に短いキス。

唇の感覚を確かめようとねだっても、やっぱりかわされてしまう。

あんまり深いキスはしないんだろうとぼんやり思った。

そんなことしたら、情が揺らいでしまうから。

たぶん先輩じゃなくて、私の。

先輩はそのまま唇を私の首筋に這わせ、片手で胸を掴んできた。

「んっ」

緊張と興奮とアルコールのもやもやに体中が熱くなる。

コメント (0)

コメントを書く