「綺麗に飾り付けてやるよ」フリルのレースで縛られ翻弄される放課後の家庭科室 (ページ 7)

「まだ途中だろ、次はこっち…だな。この蕾を引き立てる赤のレースにしてみよう」

腰から太股にかけて器用に巻き付けていく。

そして…。

「んんっ、あっ、やっ、そこはっ…」

「んー、どこだ?フィット感はどうだろうな」

私の秘部をレース越しに擦る。

「あっ、あっ、んぁっ…!」

「しっかり蕾を膨らませろよ。後から小さくてサイズが合わないとか面倒だからな」

そう言いながら膨らんできた蕾を摘まむ。

レース越しに擦り、摘まみ、また擦り。

もう片方の手では胸のフリルも微かに揺らし続ける。

「あっ、やっ、もぅ、やめ…」

「ふぅん、そう?」

今度は驚くほど、あっさりと両手を止めた。

「え…?」

「ん、何?やめて欲しかったんだろ?」

「あ…じゃあ、これも取ってください…」

私は縛られたままの両手の解放を求めた。

「ダーメ。お前、課題放棄したんだから罰。それにしても残念だな、せっかく良い作品が出来そうだったのに。仕方ない、戻すか」

先生は「残念」という顔とは程遠く、楽しそうな顔で再び私の体に手を伸ばした。

コメント (0)

コメントを書く