「綺麗に飾り付けてやるよ」フリルのレースで縛られ翻弄される放課後の家庭科室 (ページ 8)

私の体の両脇を抱えるように包んで、ゆっくり胸から腰へとラインをなぞる。

次は腰から胸へ。

胸へと戻ってきたら包んでいる手で背中を。

親指でフリルの辺りを。

もったいなさそうに弄る。

「あっ…はぁっ…」

またしても触れるか触れないかの感触。

と思った瞬間、一気にフリルを力任せに解く。

今度こそ、強い刺激が胸の先端の尖りを駆け抜けた。

「んっ、んあーっ!」

びくんびくん跳ねる私の体。

吉村先生は何も言わずに、次は太股のレースを外す。

「はぁ、本当に良い出来だったのに、もったいない」

私の秘部に顔を埋めて溜め息をつく。

息がレース越しにかかる。

「やんっ、そこで…喋っちゃ…」

「ま、お望み通り、解いてやるよ」

すると、先生はレースに口を近付けた。

コメント (0)

コメントを書く