大好きな彼とのお泊りデート。さあいよいよ挿入、というときにスマホが着信をして…… (ページ 3)

それでも、ぬちゅ、ぬちゅ、という恥ずかしい音が、「はぁ、はぁ」という恥ずかしい息が、電話の相手に聞こえてしまわないか、恥ずかしくてしょうがない。

このまま挿入なんてしたら、きっと私は、おかしくなって、あえぎまくってしまうだろう。

(高木さん。だいすき。早く、続きをしたいよ。)

のどまで出かかった声を止め、思いをこめて、手を伸ばす。

胸をなでてもらうより、髪をなでてもらうより、手をにぎってほしかった。

すぐに判ってくれた高木さんは、さっきのように指をからめて手をにぎってくれた。

「OK。いいよ。もうホテルなんだよね? ん。じゃあ引き続きよろしく頼む。お疲れ様」

もしかして、この用事は、電話ではなくメールでもすんだかもしれない。

だけど、遅くまで遠くで仕事をしている同じチームの後輩を直接話してねぎらいたかったのだろう。やさしい高木さんらしい発想だ。

「晩飯の領収証、ちゃんと提出しろよ」

高木さんはお兄さんみたいな声でそう言うと、通話を終了した。

そして、いつもお行儀のいい高木さんにしては珍しく、スマホをぽいと放り投げ、私の上にかなり強引に、本格的にのしかかってきた。

私も、いつもよりずっと積極的に、高木さんにしがみついていく。

足を開き、足をからめ、ぎゅうっとしがみついていく。

もう誰も私たちを邪魔しない…その思いが、どんどん、私たちを、大胆に、いやらしく、していった。

「いますぐいれる」

「はぁっ…ん。高木さん、いれて、いれて。いますぐ、いますぐいれて」

私たちは両手をからめあい、舌も唇も、唾液もからめあった。

かたくて長い高木さんのペニスが、ぬちゅうっと一気に、膣内にすべりこんでくる。

「あぁ♪ …高木さん、きもちいぃ…きもちいいよぉぉ!」

セックスをするのは一か月ぶりくらいだった。

だから余計、気持ちよくて、声が止まらない。

高木さんも興奮しているらしく、今までにない激しさと強引さで、ぐちゃぐちゃに私のナカをかきまぜてきた。

「あんっ! すごい、すごい、それ、だめ。だめ、だめぇ!」

(私、男の人は、高木さんしか知らないのだけど)こんなに激しくめちゃくちゃに出し入れされたことは、これまで経験がなかった。

ぷつっと膣の入り口をかきわけてペニスが入ってくる鋭い快感。

くちゅくちゅとペニスが膣内をこすっていくとろけるような快感。

奥の奥にあたってくる、ずんずんとしたリズミカルな快感。

全部がいつもの何倍も激しく、ともすれば乱暴なくらいで、それが、とてつもなくきもちよかった。

「あぁああっ! すごい、すごい! そんなに早いの、だめぇっ! そんな奥も、だめ! そんなに、ずんずん、しちゃ、だめ、だめだよぉ…」

生まれて初めて、喘ぎ声が止まらなくなり、叫び続けてしまった。

これまでは、やさしくて思いやりのあるスローなセックスばかりだった。

「本当にやめていいの?」

「あぁあ、だめぇ…」

「ヤバイ。いじめたい。こんな綾、初めて見た」

高木さんも、いつもよりさらに意地悪くて、強引だ。

「ん、んぁ、んっ!」

彼の激しいピストンのせいで、ベッドも、私の胸も、激しくゆれる。

今日の私たちは、まるで、欲情した獣みたいだった。

コメント (0)

コメントを書く