大好きな彼とのお泊りデート。さあいよいよ挿入、というときにスマホが着信をして…… (ページ 2)

「綾」

「ん?」

「もしかして、待てないの?」

「そんな…ことは…」

電話を持ったまま、ゆっくりと高木さんが私の上にのっかってきた。

相手が電話口に戻ったのか、高木さんが人差し指をくちびるにあてて、私を見下ろした。

「OK。読み上げてってくれる? すぐ選ぶから」

高木さんは電話の相手になんでもない声で伝えながら、膝を使って、私の足をゆっくりと開いていく。

(えっ…!?)

明らかに勃起した高木さんのペニスが、ぬるぬるになった私のあそこに、ぴたりと当たってきた。

指だけで3回いかされたあとだったので、私のそこは、ぬるぬるのびしょびしょだった。

「んー、なるほど。次は?」

相変わらずいけしゃあしゃあと電話対応をしながら、高木さんはつないでいた手をほどき、私の裸の右胸……今さっき自分でつけた赤い印を、なぞってきた。

体が反応し、びくんとのけぞってしまう。

(やだ。だめ。声、出ちゃう)

必死で首を横にふる。

高木さんはとてもまじめで、とても品行方正で、後輩たちからの人望も厚い人なのだ。

こんなことがバレたら、出世に響いてしまうかもしれない。

「はぁっ」

首を横に振りながらも、高木さんの愛撫がきもちよくて、私は息をもらしてしまった。

高木さんが、ちょっと楽しそうに、手のひらでころころと乳首を刺激してきた。

これが私のツボだということを知っていて、やっているのだ。

「やぁん」

思わず、小さく声をあげてしまった。

私のとろとろのあそこに当たっている彼のペニスが、どんどん、どんどん、かたく大きくなっていく。

こんなことをして感じあってるなんて、私たち、知らなかったけど、へんたいなのかも?

「ありがとう。それじゃあ、3を推してみて?」

高木さんは冷静に受け答えしているのに、私への愛撫も、勃起も、まったく止まらない。

「はぁっ…ん、はぁっ」

大事な電話中なのに、とうとう私は、高木さんが欲しくて欲しくてたまらなくなってしまった。

(でも、半分は高木さんのせいだ、と思う…)

まるで、さかりのついたメス猫みたいに腰をくねらせてもだえてしまった。

「はぁっ……はぁっ」

声を押し殺し、高木さんを見つめる。

高木さんは、「待っててね」とでもいいたげな目で、やさしく髪をなでてくれた。

「ん…」

(こんなことするの、久しぶりなんだから、思い切り声をあげて、ぎゅうってしたい)

(もっといっぱい、高木さんとくっつきたい)

さすがに電話しながらの挿入は難しいのか、高木さんは、マックスに大きくなったペニスを私におしあて、スライドさせているだけにとどまっていた。

コメント (0)

コメントを書く