風邪をひいてかかりつけの病院を受診したら―大人の余裕に隠れたSな町医者 (ページ 9)

「ああッ…苦しいよぉ…」

「もうすぐ、一番、大きいところが入るよ」

張り出した部分がずるんと内側に入った瞬間、利人さんがわたしの腰を掴み突き上げた。

「ひ、あ、ああ…!」

貫かれる衝撃で、がくがくと体が震える。

夢中で利人さんの首にしがみついた。

「千星ちゃん、そんなに締めないで」

「締めて…な…はぁ、あ、ぅあ…」

優しい声とは裏腹に、利人さんは容赦なくわたしを穿つ。

「腰、揺らして、いやらしいね」

気づいたら腰を振っていた。

前後に揺らす度に、尖った場所が擦れて頭の中に火花が走る。

「また、いっちゃうぅ…利人さんっ…」

「イっていいよ。ちゃんと見ててあげるから」

ごちゅごちゅと突き上げるスピードが増し、わたしはいよいよ喘ぐしかなくなった。

「はぁ、あ、ぁん…っ、ああ…いくぅ…!!」

鮮烈な絶頂が駆け抜ける。

仰け反って達するわたしを見守ってから、利人さんは自らも絶頂へと昇っていった。

内側で熱の塊が脈打つのを感じ、わたしの方がまたイきそうになった。

「…っ!」

利人さんが最奥から分身を引き抜き、白濁液を放つ。

はだけた胸とお腹に熱い飛沫がかかった。

コメント (0)

コメントを書く