ネコ耳姿を見られて…関西弁の彼に可愛がられるあまあまエッチ (ページ 7)

『ぇ…//』

戸惑う楓に剛はつづける

「はい、バンザイ。」

クラクラする頭で剛の命令に素直に従ってしまう

一気にパジャマを剥ぎ取られてしまった

『ゃあ…//』

立ち上がりきった乳首が自分にも見えて、恥ずかしさで赤面してしまう

「舐めてみたらわかるかな~」

剛の舌がゆっくりと乳首を舐め上げる

『…はぁ//』

「おいし♪」

4¸5回ペロペロと舐め、唾液の付いた乳首をピンっとはじく

「ほんまこの飴おいしいゎ(妖笑)」

楽しそうに笑うと

もう片方の乳首に吸い付く

『…ぁ//ん…つょ…//』

チュッ…チュッ…

引っ張るように激しく吸い上げる

胸を堪能した剛は、今度は楓のズボンに手をかける

「腰浮かし、」

素直に従うと、パジャマのズボンと一緒に下着まで剥ぎ取られてしまった

『ゃ…//もぅ無いって…//』

口ではそう言いながら、楓はされるがままになっている

コメント (0)

コメントを書く