ネコ耳姿を見られて…関西弁の彼に可愛がられるあまあまエッチ (ページ 5)

『…っん//』

激しくはないけど、

舌を絡めとられたり、剛の舌が口内中を探るようにゆっくりと動く

必要以上に長い間唇を合わせられ

頭がクラクラしてしまう…

『…ン、ハァ…//』

キスの後、赤らんだ顔で剛を見つめる

「飴の味せぇへん…」

不満そぅな顔

『だから~、食べてないって』

「ん~…」

「…じゃ、隠したんちゃう?」

そう言って

今度は楓のパジャマのポケットを探りだす

『ちょ…//』

「ん~…ない、」

そう呟きながら

剛の手は体をなぞりだす

『剛…//止めてょ//』

「うっさいな~、ネコは黙っとき」

耳元でそっと呟くと

首筋をペロッと舐められた

『…っん//』

突然の事で体がビクッと震える

「ぁ、服の中に隠したんちゃう?」

そう言うと

剛は服の上から楓の胸を触り始めた

『ゃだ…//そんなトコ…ない…ょ』

「ん、コレ何なん?」

剛の手が乳首を摘む

『ぁ…//それ違っ…//』

コリコリといじられ、楓は少しづつ息が荒くなっていく

コメント (0)

コメントを書く