ネコ耳姿を見られて…関西弁の彼に可愛がられるあまあまエッチ (ページ 11)

『ヤ…//…ダメ//イッちゃ//』

「ん、オレも…//あかん//」

剛はそう言うと楓の奥に激しく自身を擦りつける

『はぁぁっ//』

「ほら、」

腰を激しく打ち付け、同時にクリを強く引っ張られた

『っぁぁあ//』

楓の体が大きくのけぞりそれと同時に剛も楓の中に欲を放出した

 

情事後―

『剛のエッチ…//』

パジャマを着せてもらい、ソファーの上で抱きしめられたまま、剛の顔を見上げる

「あめ探しとっただけやも~ん♪」

『も~…バカ//』

さっきまでの事を思い出し、恥ずかしさのあまり剛の胸に顔をうずめる

「んふふ(笑)」

『恥ずかしかったんだから…//』

「しゃ~ないやろ、ネコ耳つけた楓が目の前おったらイジワルしたくもなるゎ(笑)」

『ぃ…イジワル過ぎだょ…//』

「可愛いかったで?」

『か…可愛くなぃっ//』

「エロい声で”にゃ~”って鳴いてくれたし?」

『もぅ…//』

「めっちゃ萌えたゎ、」

耳元で囁かれる

「こんなんもコスプレって言うんかな…、なんか楽しいかも(妖笑)」

なんだか企み気に笑う剛

コメント (0)

コメントを書く