ネコ耳姿を見られて…関西弁の彼に可愛がられるあまあまエッチ (ページ 3)

「な、楓ここおいで」

足を広げ、その間を手でぽんぽんとする

柔らかく笑いかけてくる剛に何故か照れてうつむいてしまうけど

『ぅ、うん。//』

素直にそこに移動した

「それ、めっちゃ可愛えぇやん♪」

後ろからそっと抱きしめられる

『…//』

「気に入った?」

『ちがっ…//直ぐ取ろぅと思ったんだけど…忘れてて…//』

「ふ~ん(妖笑)」

何か企み気味に笑う

「…なぁ、ネコさん。気持ちぃ事しよっか♪」

耳元で囁かれる

『え?//』

「あかん?」

『だ…ダメだょ//…ぁ、剛お腹空いたんでしょ?//何か作るょ//』

そう言って

剛の腕の中から逃げようとする

けど、

剛の強い腕にギューッと強く抱き止められた

「このお菓子があるからえぇの」

そう言って私の腰に回されていた手が、さっき広げたお菓子の方に伸びる

 

「どれ食べよっかな~♪」

直ぐ後ろの耳元でする声にゾクッとしてしまう

『ちょ//剛、近いょ//』

「んふふ、照れるん?(笑)」

ちょっと赤面している私を剛は余裕で笑ってる

コメント (0)

コメントを書く