ネコ耳姿を見られて…関西弁の彼に可愛がられるあまあまエッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ネコ耳姿を見られて…関西弁の彼に可愛がられるあまあまエッチ (ページ 1)

『ふ~。イイお湯だったぁ♪』

お風呂から上がり

リビングに戻ってみると、剛が自分のバッグの中から紙袋を取り出しているところだった

『それ…何?』

隣に寄って手元を覗き込んでみる

「ん?これな、今日同僚にもらってん~。でな、こんなもんをもらってん」

剛が取り出したのは

『お菓子と…ネコ耳?』

可愛いお菓子と黒くてちょっと大きめの耳が付いたカチューシャだった

『仮装用ちゃう?」

『ふ~ん…』

それを手に取ってみる

『そうだ、剛付けてみてょ♪』

「んふふ、なんでオレやねん(笑)普通こんなんは女の子が付けるんちゃう?」

『え~、だって絶対剛の方が似合うもん』

「い~ゃ。さ、オレお風呂入ってこょ~」

剛はそのままお風呂にたってしまった

コメント (0)

コメントを書く