長い片想いに疲れていた私は恋愛経験のないまま… (ページ 9)

舐められちゃってる・・・。

「ゆまちゃんのすっごい流れちゃってるよ。」

じゅるっじゅるっ。

「あっ・・・あんっ!それ・・・だめぇ・・・。」

「あそこじゅぽじゅぽされながら、クリちゃん舐められて気持ちいい?」

言わないでぇ・・・。

「いっぱい気持ちよくなってね。」

じゅぽじゅぽっ。

「あっ!あっ!あぁ!」

びくんっ。

電気が流れたみたい・・・頭が真っ白になった。

「あれ?イッちゃった?」

「・・・//」

ふふっと嬉しそうに雨宮さんは笑う。

「エッチになっても、可愛いなぁ。ゆまちゃんは。」

そういうと雨宮さんは愛撫を止めた。

カチャカチャっ。

ベルトの外れる音。

固く、反り返った雨宮さんのモノ。

「舐めてみる?」

コメント (0)

コメントを書く