長い片想いに疲れていた私は恋愛経験のないまま… (ページ 10)

「・・・。」

「彼のものだと思って舐めていいよ。」

「・・・//」

どうしてだろう。雨宮さんの言葉が切ない。

きゅんとしちゃう…。

そんなことを思ったら、私の手は雨宮さんのモノに触れてしまった。

ぺろっ。

「舐めてるの、可愛い。気持ちいいよ。」

はぁ・・・はぁ・・・。

「ゆまちゃん、気持ちぃよ・・・。上手だから…沢山して。」

上手な訳ない。だって、初めてだし・・・。

なのに、雨宮さんのそんな言葉が、緊張をほぐしてくれる。

「あっ・・・あんっ!」

そんな・・・。雨宮さんの手があそこに入ってる・・・。

くちゅくちゅっ。

「あっ・・・あっ・・・。」

気持ちいぃ・・・そんなことされたら、舐められないよぉ・・・。

私の舌が止まってしまうと、雨宮さんは言った。

「舐めながら、感じちゃったんだ。ぬるぬるしたの止まんないね。」

「・・・。」

「舌もとまっちゃったし・・・いいよ、こっちで気持ちよくなろう。」

仰向けに寝かせられる。

「足、広げて。」

コメント (0)

コメントを書く